見出し画像

日記30

15時起床

昨日よりはマシ

何ご飯なのかもわからない、カレーの残りをグラタンにしてから食べる

今日は本当にやることがなかった

まじでこの休み期間に入ってから東海オンエア見漁ってる

めちゃくちゃおもしろいのよ

くそどーでもいいことしてるけど

見る前はてつやとかただのDQNだと思ってたの

全然違う

みんな印象違う

てつやは本当にオレンジの犬感がすごい

としみつは想像してないほど、天然でバカだった

ゆめまるは今の姿とは想像できないくらい好青年だったし

りょうは思ってたよりもイケメンだったけど、思いがけず鬼畜だった

しばゆーは思ってたより天才だったし、意外にまともだったし

虫眼鏡もなんかヤンキーにいじられてるインキャみたいな感じって思ってたら(失礼)、むしろ虫眼鏡が他をいじり倒してたわ

あとみんなかわいい

人は見かけによらないね

今日の写真最果タヒさんの気に入った詩なのに、なんで東海オンエアの話してるんだろね

詩を全文読みたい方は最果さんのTwitterをご覧ください

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?