見出し画像

日記39

16時に起床

もう生活リズムがぐちゃぐちゃなのは開き直った

焼きおにぎりを食べてから

課題をする

1時間かけて作ったレポートを

間違えて消した時は本当に泣くかと思った

無事残ってたんだけど

ご飯作ってから

軽くランニングしに行って

帰って来てからご飯

ネイル作りながら

今年の箱根駅伝を見る

何回見ても泣けるもんは泣ける

やっぱりみんなかっこいいなぁ

もちろん駅伝なので

抜き抜かれがあるんやけども

抜いたら脱いだで、すげぇ!ってなるけど

抜かれたら抜かれたで、あぁ!負けるな!ってなるから

なんとも切ないなぁ、という感じで

とりあえず4区まで見たけど

見所が尽きない

まじで1つの学校をフューチャーしてる映像を

出場校全部分見たい

1個ずつ見たい

全員見たい

でもやっぱり

青学推しなので

青学が生き生き走ってるところ見るだけで

泣けますね

でも

4区までで1番泣けるのは

2区の相澤さんと伊藤さんのランニングデート

もうね、本当に楽しそうに見える

笑顔が見れる

箱根駅伝の花のエース区間で

学生長距離界の日本最高峰の戦いができるんやで

エモすぎ

言葉が見つからない時

エモい

は便利すぎる

エモいを言語化できるボキャブラリーが欲しい

というわけで

5区以降は明日にとってあります

楽しみです

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?