見出し画像


戦わないための戦いを
小さな瞳の光を奪うことは
誰にも許されない 誰にも

写し出される映像 繰り返される過ち
遠くはない すぐ近くで起きていること

目を見開いて 悲しみしか生み出さない
この美しい世界の 惨たらしい人よ

強きものは弱きものを守れるものであれ
空からみれば線などどこにもない

痛みなくした少女の目は
それでも小さな夢を求めて
憧れた鳥のように羽ばたく己れをみた

地上の陽の光を 
小さな手の未来を遮る 
愚かで救われぬものよ 

戦わないための戦いを
どんな日が来ても
希望の種を撒き続ける



たった今できた曲。
タイトル未定。

猫記事たくさんの人に見てもらえて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?