見出し画像

【恋文③】2016.08.05 from 小川町。

Liebe ダンナ君。

今朝は2人とも起きるタイミングが一緒なので、少しだけお話できました。最近、私はフライターグのBagが欲しくて、柄を探すべくFREITAGのshopめぐりをしています。

Love Always のん@小川町。晴れ

画像1

  

【追伸】 2016年ってことだから、結婚10周年で『毎日ラブレター企画』をやっていた頃です。とにかく1日一枚、旦那ちゃんに手紙を書くというよくわからないけど、個人的にはすごく楽しいことをやっていました(笑)。毎日の記録だから、天気を書いてます。我が家はフライターグのバッグがきっかけで出会った夫婦でもあるんですが、なぜか数年に1度の周期でフライターグが欲しくなるんですよね。この時もすごい探してあちこちの店をチェックして歩いて。結局、銀座のショップで赤いやつを買ったんだよな。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、『手紙』となって愛を運びます。たくさんの人に手紙を届けたいな…よろしければサポートをお願いします!