見出し画像

【恋文30】2019.04.15 from ブダペスト。

アムステルダムから飛行機で2H(2時間)。ハンガリーのブダペストに来ました。Hotelが見つからなくてウロウロしたり、WiFiがつながらなくて時間をもてあましたりしてますが、ブダペストはのんびりしていて物価も安くてとても良い街です。私、たぶんこの街が好きです。

のん@Budapest。

画像1

  

【追伸】 2019年の『人生最長の旅』の最大の目的地がBudapestでした。それまでノーマークだったのですが、行ってみたら本当に居心地のいい街で大好きになりました。ここで泊まったのがアパートメントタイプのホテルで、洗濯機とかキッチンがお部屋にあってすごく快適で(しかも安かった!)。普通のマンションの中にあったホテルなので、見つけられず通りすがり女性に助けてもらいながらたどり着いて。その女性はあまりにも私が心配だったのかフロントまで着いてきてくれました。この旅でもたくさんの親切をもらったなぁ。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、『手紙』となって愛を運びます。たくさんの人に手紙を届けたいな…よろしければサポートをお願いします!