見出し画像

627コトめ。作品作りの宝庫

こんばんは、しらたま キャベ子です。


先輩と同期と飲みに行ってきて、ほろ酔いなキャベ子です。

今年の振り返り第2弾!2月を振り返っていきます!


**********


小沢さんのnoteを見ていたら、感想のあるnoteを再紹介しながら振り返りをしていたので、私も倣ってやっていきますー!



お金の話。社会人になるからちゃんと管理できるようにならなくちゃと思い立てたお金の使いみち計画。

今年1年はほぼほぼこの計画通りに使っていました。

最初の計画が秀逸でしたね!手戻りがないなんて!!!笑

お金の使い方に関しては、今も手元にあったら使っちゃう病は治っていません。

財布の中は空っぽに等しい毎日が続いています笑

来年のお金の使い方も今年のうちに考えておかなきゃですね💦


**********


映画 "花束みたいな恋をした"
どうやら10ヶ月も前に見に行っていたみたい。
今でも結構鮮明に思い出せるくらいには思い出に残っている映画です。

当時は恋人がいて、その恋人を重ねながら見ていました。
隣にいる人がいない今見るとまた感想が変わるかもしれません。

借りて来ようかなぁ。


**********


舞台の反省会。演劇に対する姿勢を再確認したnoteです。

2月以降舞台に立つ機会がないままここまで来てしまいました。

でもこの時に宣言した舞台への向き合い方は今も変わっていません。

と言いつつ、来週舞台とは少し違いますが、オフラインイベントの方に参加させていただく予定です!

稽古が十分できている状態ではないですが、頑張ります。


**********

卒論が終わって、小説を作ったり動画を作ったり、舞台を作ったり、我慢していたことを着々とやっていった2月でした。


今読み返し見るとすごく楽しそうな時間だったみたいです。そしてその時間に戻りたくなりました笑


2月が好きになりそうです。

いい振り返り会になった!!


ということで今日も時間が過ぎておりますのでこの辺で!

明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。