見出し画像

5年前道端で出会ったお兄様。

画像1

この五年何度か道端で会話をしたことがある程度なご縁で来た飲食業のお兄様。「転職で相談したい」ということでつい先日連絡先を交換して仕事についていくつかメールでやり取りを致しつつ、実際ご相談に乗ることとなっていた昨夜、6時間にも渡り一献を頂き酌み交わしてまいりました。「あっそうだ、〇〇社の社長にNONさんのこと話ししたら、ぜひ会ってみたいからよければ名刺を渡しておいてほしいと頼まれました」と、先様の社長殿、そのお気持ちとお取り計らいに有難く思いつつ、この方のそのようなご縁を作ってくれる会話をしたであろう心意気と感性に驚愕をしました。

画像3

数軒はしごをしてみましたが、どこに行っても地元のお店界隈では有名人で、各所サービスを「顔」で頂きながら競合同士よく見ていると会話を聞いて驚きつつ、楽しいひとときを頂きました。


画像2

私も利用したり買ったことがある会社の社長殿。年明けに日程調整する運びでお会いするのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?