見出し画像

いいから黙ってやれよっていう見本市。シュミレーションゴルフ搭載、檸檬倶楽部完成。


本格的にやると決めたの2ヶ月前、業者さんに連絡とったの1ヶ月前。本日完成。檸檬倶楽部(完成部分はシュミレーションゴルフだけだけどw)。いいから黙ってやれよっていう見本市ね。

いつものスタイルですがこと細かいことはやりながら進めていくので、珍道中を楽しめる人だけお越しください。とりあえず3月末オープン(って言っても足りないものあるよ、半導体、木材高騰、って言えばいいってもんじゃないから)でプレオープン来週からやろっかなーって思ってる。

silencerがなぜシュミレーションゴルフやるかって?そりゃ野村がゴルフ大大大好きやから。と、ゴルフって楽しそうだけど人目につくとこ(打ちっぱなし)で空振りとかしたら恥ずかしいからはじめられませんって人の為に作りました。生涯スポーツだから…とかは置いといて。

健康体になるための割合を野村指標で出すと、分子栄養学35%、メンタルケア15%(プラセボ込み)、量子医療25%、その他社会毒10%(電磁波、ウィルス等)、ボディワーク15%(運動など)。これ野村指標。理解してくれる人は世の中の0.00001%かな。(野村が生きてる間に0.001%にしたい)

これら全てを網羅して理解してはじめて健康の向こう側が見えてくる。

こちら檸檬倶楽部は15%のボディワークとメンタルケア15%を担う予定。あ、ワンポイント出張HEROと出張カウンセリングもやる予定。とか難しい話は野村の頭にあるので皆さん、そんなこと気にせず、球打つもよし、ナチュラルなワイン飲むもよし、極生ハム食い散らかすもよし、檸檬サワー飲むもよし。(生ハム&ワインはヒロシマイタリアジャパンの至宝マッシュが働いてくれるので勝ちっす。マッシュありがとう)

そして伝えたいのは独自の価値観、独自のルールで、新しいこと、メッセージを発信していかなきゃ生き残れないし、ただ生かされただけで人生終わるよってことで。飲食店はじめて、サプリつくって、プロテインつくって、本屋つくって、潰れて、サロンつくって、ゴルフバーつくって、マスクしなくて、密になって、罰金くらって…ね。

誰かの否定に付き合うなって。

自分の人生を国家は守ってくれないし、良くしてもくれないことを教えてくれたコロナ騒動。

silencerは好き勝手自分たちのルールで新しいメッセージを発信していく所存です。


ま、そんなんもええわ。檸檬倶楽部で遊んでください。



必勝です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?