見出し画像

LAST REASON

「たとえそれが時の流れと共に過去にものになっていっても、
心の底から誰かを愛した気持ちや時間、ひいては何かに対して真剣に向き合った経験は一生の財産なんだ」

これがLAST REASONという楽曲の根底にあるメッセージです。

The song is a flying bird

The sun was dazzling

Your voice is so sweet

Your face was dazzling

Just one more time,please kiss me tender

In this darkness
I knew your love

And it's too late
There was no light anywhere


The last reason I named this love your name 'cause I can't live without you anymore.

At the last moment of my life, I look for you.
I can feel alive even in this world

その歌は空を舞う鳥で

太陽は眩しかった

あなたの声はとても甘く

あなたの顔はとても輝いていた

どうかもう一度、優しくキスをください

この暗闇の中で
私はあなたの愛を知りました

そしてそれがもう手遅れだということも
どこにも光の刺さないこの場所で


私がこの愛という形のないものににあなたの名前を付けた最後の理由は、もうあなたなしでは生きられないと知ったから

この命が尽きる瞬間には、私はきっとあなたの名前を呼ぶのでしょう
(そういう風に心から誰かを愛したその過去の思い出だけで)
私はこの世界を生きていける気がするから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?