見出し画像

ヨガレッスン始めます

ヨガRYT200を取得してから、ヨガのレッスンをちゃんとしたことがない。
ということで、9月に初めて個人的にヨガをする。

定員は4名の少人数制のヨガ。
少人数の方がヨガに集中できると思う。
まずは友人を集めてやりたいと思う。
ここから口コミで広がっていけばいいな。

私の一番好きなはアロマ×キャンドル×ヨガを組み入れてやる。
開催まで2ヶ月あるからそれまでに色んな準備を進める。
心がズタボロになったOL時代の私を救ってくれたのがヨガであった。
絶対私と同じようにヨガで救われる人がいるはず。
恩師が救ってくれたように私も誰かの恩師になれるはず。そう思って本格的にヨガを布教していきたいと思います。

もしこれを読んでくれた人で気になる方がいればメッセージいただけるととても嬉しいです。

終わり🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?