見出し画像

連休②

今日は友人の結婚式💍

2人のことを付き合った当初から知っていたから
感慨深い日になった。

本当に本当に新婦も新郎も輝いてて、、
友人のドレス姿とっても綺麗だった、、
お色直しはピンクのドレス🩷

似合っていた。

終始泣いていたけど、やっぱり親への手紙が1番泣けるよね。

私は式挙げなくてもいい派なんだけど
親へきちんと感謝の気持ちを伝える場として、晴れ姿をみせる為として、してもいいかなーとも思う。

ただ、結婚できればの話だ。....)

т т


今日もいい日でした。

現在、実家から近いコンビニで一服しながら書いている。
理由は一つ。親にバレないように。爆
色々心配かけてると思うので、これ以上は×

余韻を残したまま

明日は京都へ行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?