見出し画像

自己紹介[ノーミスさん]

<目次>

・簡単なプロフィール

・blogを始めたきっかけ

・最後に

◆簡単なプロフィール

ニックネーム:ノーミスさん

年齢:23歳

性別:男

出身地:東京

職業:フリーター

経歴:中高一貫校を卒業し、そのままエスカレーター方式で大学進学。大学では1年留年し新卒でSIerに就職→5か月で退職。現在はエンジニア目指し勉強中!Uber始めました!

趣味:ゲーム、アニメ、漫画、

これが私のプロフィールです。なんか、、パッとしない、、、

いつも書くたびに感じています。もっとインパクトのあるプロフィール書けるようになりたいですね、、、趣味は人体模型収集です!みたいな(笑)

経歴ご覧いただいたらお分かりの通り、新卒で入社した会社をすぐ退職してしまいました。また、私が退職した理由とか書けたらなあと思います。

退職してすぐにuberを始めました!まだまだ初めて3日、配達数10回程度の初心者ですが先輩たちを見習って効率よく配達していきたいです!足立区、台東区、荒川区でやっていく予定です!よろしくお願いします!

◆blogを始めたきっかけ

実は今までの人生でSNSを更新したりってあんまりしてこなかったんですよね、、、友人のつぶやきにいいねする程度でした

はじめたきっかけは2つあって

1つ目は新生活とともに新しいことをやってみたかったこと

2つ目に成長するためです。

これまで私の価値観や限界を大きくしてくれたのは人との出会いでした。バイト先の店長や大学の先輩、これまでの仲間たち。多くのことを教えてもらいました。

フリーターになるとそういう機会が少なくなると考え、だったらインターネットを使えば日本中のたくさんの意見・価値観に触れられて、多くの考え方を持った人間になれるじゃん!と考えたからです。

始めたきっかけはこんな感じです。

◆最後に

とまあ、成長のためとか書いてみたんですがゆっくりと思ったこと書いていきたいなと思っています。

SNSの使い方とか文字の書き方とかまだまだですが、日記のつもりで続けていけたらなと考えています。よろしくお願いいたします。

ではまた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?