見出し画像

ジモティーってすごい!

こんにちは~

引っ越し準備のために、家具の処分をしているのみです!

モノの処分のために最初は、本などをメルカリに出品していましたが、最近はメルカリで発送するには大きすぎる家具に困っていました。

そこで、ミニマリストの方がおすすめされていたジモティーを初めて使ってみました!

みなさんは使ったことありますか?

私は初めて使いました!ジモティーってすごいですね?!

出品方法はメルカリと似ていますが、出品されている写真を見ていると、メルカリよりもなんだかゆるい印象を受けました。ジモティーを見てみればわかります!机の出品でも、机に別のものがのったままだったり…。

家具は大きいので、全体を移すと関係ないものや別の家具まで写ってしまうので、私は拡大した写真数枚だけで、出品しました。

錆びていたり、使用感が強いものだったのですが、なんと!!!出品して数時間で引き取ってもらえました。

引き取りたいという人がいるのかどうか心配していましたが、10人ほどの方から問い合わせがあり、本当に驚きました。

家具を処分する場合は、ゴミ袋に入らない場合、別の料金を払って手放す必要がありますが、ジモティーなら無料もしくは料金をもらって手放すことができます!!

なんと素晴らしい!!

これからも大型家具を手放す予定があるので、ジモティーを使っていきたいと思います!!

みなさんも、ぜひ大型家具を手放すときはジモティーまずは使ってみてください!!

0円にするとめっちゃ早く引き取ってもらえます。自分の不用品がもしかしたら、誰からの必要なものかも?!

ではまた~~~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?