はげこう

はげこうとは…

「激しく後悔している」の略である。

٩( )و

私が何を後悔しているかというと、「ポール&ジョーのクリスマスコスメを予約・購入しなかったこと」です。

ひと目見たときに「かっ…かわいい!!!」だったんですけど…

私、リキッドファンデよりパウダーファンデ派だし(追記→下地だった😇)、コーラルっぽいチークあんまり似合わないしなぁ…けどかわいいなぁ…いやしかしかわいいなぁかわいいなぁ…と思ってました。

かわいい…

かわいい…パクトまでかわいい…

リバーシブルになってるのね…!かわいいかわいいかわいいかわいい~~~~~~~~~!!!!!

かわいいな…どうしようかな…と思ってるうちに予約期間は過ぎてしまい、@cosmeの店舗で展示してあるのを見て「やっぱりかわいいし、ポルジョも色々使ってみたいと思ってたし」とネットで購入しようか、と思ってました。

販売開始日を1日勘違いしてて完売してました( ˘ω˘ )

それからというものの、

ぬおおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

と激しく後悔しながら「在庫復活しないかな…」とわずかな希望を捨てきれず、毎日@cosmeとmeecoで在庫チェックしてるの(今日もやった)

このドラちゃん&ドラミちゃんコラボコスメを買わなかったことでの後悔は、日にちを勘違いしてたので「きちんとした確認をしなかったこと」もありますが(「仕事だけじゃなくコスメも確認大事!」と学びになったよね( ˘ω˘ ))、1番の後悔は「予約をしなかったこと」です。ぶっちぎりの感覚派で直感が当たる私としたことが…最初の「かわいい!」の直感に従って予約しておけば…と思ってます。

メルカリに定価以上で出品されてるのも見てしまい(ていうか探しちゃうくらい未練たらたら)、切なくなります。

「くっ……私だったら、買ったコスメたちをこんな風に扱ったりしないのに…!!」と悔しくなってしまいます。

昨年、キッカのクリスマスコスメが金欠で買えなかったときも、メルカリで定価の倍以上出品を見てしまい(ていうかこれも探しちゃう未練たらたら)、ぬおおおおお~~~~~~~~~~!!!ってなったのに、今年も似た悔しさを味わってしまったのでした。

みんなーーー!!買わない後悔より、買って後悔だよ☆←

ていうかコスメ買って後悔したことってあんまりないから、買った方が良いに決まってるんだ…常に欲しいコスメを買える財力をつけることも目標になりました٩( 'ω' )و

待っててね愛しいコスメたち~~~~~~~~~~!!!٩( )و

※今回の記事内画像はポルジョTwitterと、@cosmeのスクショを使用しました!

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)