見出し画像

オタクジャーナルを作ってる

部屋の模様替えする時にルームツアーのYouTubeを見まくってたら、お部屋のこと→グッズ収納→トレカデコ、とめちゃくちゃ夢中で色々見て眼福だった。中でもオタクジャーナル作りはセンスが光ってて凝ってるのが沢山でいいなぁと羨ましくなって、自分も作りたくなりました。
バンタンのグッズ、保管してるだけなのもったいないなと思ってたのとか、ペタペタ貼ってコラージュしてもくもく作ってる。

100均でバインダー買ってシール買って。カラーの丸シール重宝してます。ポップでカラフルになるのでかわいい。

穴6つのバインダー


私は最果タヒさんの詩がめちゃくちゃ好きで、詩集の帯とか特典でもらったステッカーを貼りました。
ステッカー、スマホに入れると「なんか違うなぁ。。」としっくりこなくて、ジャーナル作ったら「これだー!!!」ってなった。

雑誌の切り抜きとか地道に集めてる。展示会で買ったシールもジャーナルに使う。

記念すべき私のオタクジャーナル第1号のページ。
過去のシーグリと오늘展示会の、レトロっぽい組み合わせ。

シーグリ2019の。
くまちゃんシールがいい仕事をしてくれてます🐻

セリアで買ったくまちゃんシール🐻


クオズが好きすぎるしシーグリ2019のゲームしてるこの感じ最高🎮

スーファミのコントローラと丸シール、カラーが合ってて良いと思うんです(?)
🔴🔵🟡🟢
スーファミやりたいな(?)

クオズは愛なので沢山作ります←

いまDNAページ作ってます🧬
DNAのMVとLYS承アルバムの感じ好き。


最果タヒ書店で詩の喫茶店の特典。見るたび幸せ。パフェもタピオカもカフェラテもおいしかったな🧋

日記やメモじゃないので、果たしてジャーナルと呼ぶのか?というのもありますが楽しい٩( ᐛ )وカフェの記録とかもしたい٩( ᐛ )و
皆さまのジャーナルも見たいです٩( ᐛ )و


よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)