見出し画像

【Kindle出版オーディション】1次審査提出記事!そして、もう「夢」実現?

Kindle出版オーディション、
1次審査の提出期限が終了。


この期間になんと
「40名」の方々から

✔︎ 熱い思い
✔︎ 本の内容

など、
本に対する
「想い」を語っていただきました!


全て読ませていただきましたが、
みなさんの想いが熱い!!!笑

審査する側にも
熱が入ります。


この「40名」の中から数人
「2次審査」に進むことができます。


ですが・・・

この40名の方は
みな想いは同じです。


「Kindle出版したい!」
「何とか本を出版したい!」


そんな「本」に対する
同じ想いを持った人同士が
チャットルームの中で意識を高めあえる。

これだけでも
ものすごいメリットです。


しかも・・・


すでにKindle本を
出版された方も!


その方が、、、
「だいちゃんさん」です!


だいちゃんさんの

✔︎ Kindleへの想い
✔︎ チャレンジする心
✔︎ 失敗を恐れない気持ち

どれもすごく尊敬するし、
本当に刺激を受けました!


もう、立派な
Kindle作家です!


本の「説明欄」を
一度読んでみてください。

だいちゃんさんの過去、
そしてコロへの想いに
目頭が熱くなります。。



「note EXPO」

そして

「Kindle出版オーディション」


こういったイベントを通じて
「夢」を叶える人が出てくるのは
本当に嬉しいです。


『夢と応援を繋ぐ』-noteEXPO2021


もっともっと
Kindle出版する人が出て、
「夢」を実現してほしい!


なので、

・すでに原稿ができている
・書きたい内容がほぼ決まっている
・あとは気持ちの問題

という方は
ぜひ早いタイミングで
出版してしまうというのも
ひとつの手です。

われわれ3人が
全力で祝福しますし、
全力でPRしていきます!



それでは、
話を戻します。

ここからは
1次審査に提出された
40名の熱い熱い記事を
ご紹介させていただきます。


▶甘枝ゆとりさん


▶malihoさん


▶けん坊さん


▶山田航大さん


▶ろったろさん


▶KAIさん


▶たえみさん


▶lindaさん


▶ぐらんさん


▶みなとせはるさん


▶ゼロさん


▶じじじのじさん


▶オリさん


▶シロクマ団長


▶だぴてぃ先生さん


▶横山小寿々さん


▶たごさん


▶ひかるんさん


▶いっせいさん


▶ねこしばさん


▶レオンさん


▶たまいさん


▶五島つぐみさん


▶かくみさん


▶ぱんだごろごろさん


▶なみへいさん


▶かすがみさん


▶すずじゅんさん


▶ま~くんさん


▶くれやさん


▶akiraさん


▶きくさん


▶れおさん


▶りなさん


▶アカリさん


▶hitomi planさん


▶みっちゅんさん


▶ねむさん


▶︎uisanさん


▶︎あつこさん


この中から選ばれる
「1次審査」通過者は
近日中に発表いたします!

もうしばらく
お待ちくださいね。



最後までご覧頂きありがとうございました!

「スキ」「コメント」いただけると
私の励みになりますので、
ぜひお願いします!



最近は「Twitter」に
ガチってます!

『Kindle出版』
収益・戦略をすべて
暴露してます。笑

ぜひ、フォローいただけると
飛び跳ねて喜びます!!




私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!