見出し画像

#15 家族とのお出かけ+

家族で某ランド(ネズミではない)に行きました。

ちょうどイルミネーションがとても綺麗な時期で子供たちはタイヤに乗って滑るやつ?とか、久しぶりの遊園地でとても満喫していました。

私はというと、楽しみつつも彼とLINEばっかりしていました。

旦那さんや子供から話しかけられても、相槌は打つけど、目と手は常にスマホ・・・

以前、家族で出かけたとき、旦那さんが出先でもゲームしているのを「やめたら?せっかく家族で出かけているのに」って言ったことがあるけど、今思えば、私も同じことをしている。

旦那さんは気づいているけど、気づかなかない振りしているのかな??

__________________________________

私は乗り物苦手なので、ほとんど撮影係してるんだ〜。子供とメリーゴーランド乗ったりしたよ。

子供も乗り物苦手なの?

ううん、私が苦手だから私と一緒に乗れるの選んでくれたみたい。

優しいね〜。そろそろイルミネーション点灯した?

うん、これ!

素敵〜!綺麗だね。デートに最高だね。

Mと見れたら素敵だなぁ〜。

写真送ってくれたから一緒に見れているよ。

一緒に観に行きたくなるね。

今度は一緒に観に行こうね!

山の高いところにあるから、めっちゃ寒い。手が悴んでる・・・

手繋いでいればあったかいね〜。

Mに手を握ってもらいたい。そういえば久しぶりにプリクラ撮ったんだけど、加工がすごい苦笑。誰かわからないよ笑

今度は一緒にプリクラも撮ろっか。学生の時以来撮ってないけど笑。おじさんやわ笑。

おじさんって笑。じゃあ、年上の私はどうなるんよ!笑

〜帰宅後〜

帰ったら一輪のバラが届いてたんだけど?これ送ってくれたの?小さくてめっちゃ可愛い。早速飾ってみた。

うん、可愛いのあったから送ってみた。

知らなかったから、「誰からだろ?」って言ったら、旦那さんは「男からだろ」って言ってた・・・咄嗟に違う人の名前言ったけど・・・

ごめんね。びっくりさせて。旦那さん大丈夫だった?

誤魔化すの慣れていないけど、多分信じてくれているはず苦笑。見てたらなんか会いたくなっちゃった。

あ、寂しくさせちゃった?それは計算外だわ。

Mの優しさが嬉しかったからかな?今日は疲れたからちょっと早いけど、寝るね。おやすみ〜。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?