ダンサーになりたい者(体づくり)

どもっ、ニキダンだよ!

前の記事でちょっと書きましたが、私....

ジムに通いだしました!!

最近満足にダンスの練習もできないし、このままでは

口だけ人間になってしまう!!と思い始めました。

結論、めちゃめちゃおもろいんすわ!!

もうハマっちゃって、初日だってのに3時間も!!

夢中になって鍛えてました(笑)

ジムの名前は皆さん知ってると思います。

エニタイムフィットネスジムに私通わせてもらってます。

ここは他のジムとは違って、トレーナーさんがいらっしゃらないです。

予約すればできるそうですが、基本みんな一人で黙々とやってますね。

ですので一か月約7,600円ぐらいで通えますよ!!気になったら

検索検索~(^^♪

最初はちゃんとやれるかなぁ...つまらなくなりそうだな...と思ってましたが、

私変態だったので体の事を考えてると楽しくなってました(*'ω'*)

やった内容は、肩、胸、太もも、お尻、ランニングマシン、ですね!!

しなやかな筋肉が欲しいので、負荷少なめ、回数多めで行いました。

私体はがっちりしている方ですが、実際やると全然筋肉ないことに

気づきました...

偽物の胸だった模様でございます。😢

お見苦しいですが、今の体を晒します。

グロ?注意






画像1

写真で見るとぷよっぷよっじゃねえか!!!

これから頑張るぞ!!ダンスの為にも!!

それでは、ごきげんよ~。

(調子乗った結果翌日胸周りが痛すぎて腕があがらなかった。

 五十肩ってこんな感覚か。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?