見出し画像

ダイエット日記5/20

悲劇!!
今日の体重50.25kg…昨日より+0.5kg…体重乗って泣いた😭

原因は今日のバイトの賄いでラーメン食べたことと生理前だからかな〜
今のバイト、時給もいいしやりがいがあって楽しいけど賄いがラーメンなのがきちぃ…😢

ただ!体脂肪率は減少傾向です!
筋トレ直後に体重測ったのもあると思うけど笑
有酸素運動と無酸素運動を継続してやれてるからそこはちょっとずつ効果出てるのかもしれない…😁

原因分かってても体重増えてるのってすっごい悲しくて、私自身落ち込みやすい所とか、すぐ泣いちゃう所とかあるので、今日はしんどい😭😭😭

とはいえ3ヶ月はダイエット継続なので諦めません!

【今日の食事】
・朝:白米、ソーセージ、卵焼き
・昼(16:00に食べました):トマト味噌ラーメン
…一応カロリミット飲んでるとはいえラーメン良くないよね
この他に朝夜にお白湯、水1リットル飲みました
【今日運動】
・ウォーキング30分
…今日雨でガッツリできなかったからバイトまで徒歩で行くくらいでした。
・ひなちゃんねるの脚痩せ、お尻痩せ筋トレ
…昨日の下腹部筋トレでお腹筋肉痛なったのでお腹痩せはお休み

体重増えてて落ち込んだので気分転換に今日は私の大好きな北斗の拳を読み返しました!

北斗の拳の主要キャラ全員かっこよくて大好きなのですが、1番好きなのは南斗水鳥拳のレイです

ビジュアルもとってもかっこいいのですが、性格も超男前です!
義の星に生まれ、人のために生き人のために死んでいく宿命を持つ彼ですが、その生き様がカッコよすぎる
北斗の拳好きな人は皆レイの生き方に憧れてるはずです

北斗の拳について語ると止まらなくなるので、日記とは別に書こうと思います!

ということで今日はこの辺で!
明日は今日ラーメン食べた分ヘルシー腹5分ん目で行きます!
おやすみなさい😪