見出し画像

ジョジョしか勝たん


〇〇しか勝たん、ってあんまり使いたくないと思っていたんですが、今の気持ちを表すにはこの表現しかないと思い、ありがたく使わせていただきます。


ジョジョしか勝たん。


はい。この夏どハマりしています。

まだにわかファンであることは否めないと自覚しております。生粋のジョジョファンに怒られそうですが、第3部から観ています。本当にすみません。イギーが登場するところまで観ました。

それにしても、面白すぎる。
なぜもっと早く観なかったのかと後悔してます。個々の登場人物もカッコいいし、ストーリーも激アツです。

わたしは承太郎が大好きです。どタイプです。結婚してほしい。承太郎が高校生とか知らん。カッコ良すぎます。

あとはイギーも好きです。誰にも媚びない感じがいいですね。


とりあえず今ジョジョにハマりすぎて、2012年のジョジョ展のポスターが欲しくて欲しくてたまりません。

富士山をバックに、イギーと承太郎が描かれたものです。ポチってしまおうかしら。高いけど。 

とりあえず当分はジョジョを観るために生きていくことにします。他の部の登場人物も気になってます。特にジョルノ。DIOの子ども(違ったらすみません)っていう設定がいいですね。

はあ。
それにしても承太郎がカッコ良すぎる。

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?