見出し画像

お香を楽しむ暮らし

こんにちはNokoです。

朝のお掃除を終えると、次は頑張った自分を労う時間です。

私は一仕事終えるとお香を焚きます。

オーガニックのホワイトセージのお香と、無印良品のお香たち。

ホワイトセージは浄化として。(香りも好きです)
無印良品のものはリーズナブルな上、香りもとても良いので気に入っています。

緑茶とジャスミンと白檀を買いました。どれもいい香りですが、特にジャスミンはとっても気に入りました。

今日もジャスミンを焚きましたが、残り一本となってしまいました。なので
リピートしてきます。
他にも柚子とか色々あって買ってみたいのですが、ジャスミンは外せません。


これがあるから頑張れる。私の至福時間でした。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,871件

#今こんな気分

75,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?