見出し画像

裏路地ショット LeicaQ3

新宿へ出かけて何も撮れなくて、帰りに渋谷区の裏路地でパチリ。

雰囲気に酔う

夕刻の飲み屋の灯りは妖艶でいいです。
電灯はもちろん、床や椅子に跳ね返った光の艶やかさが素敵です。
最近呑みに行っていないので、こんな情景には酔ってしまいます。

ここ、どう?

渋谷の住宅街へ入る裏路地で物件をみている2人がいて、指をさしていたので、そんな声が聞こえてきそうでした。
これから始まる新しい生活と、物静かな空間を掛け合わせて
2人はどんな所に住むのだろう?などと勝手に思っていたのでした。

勝手に撮って、勝手に考えて。

おせっかいなLeicaQ3でした。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?