見出し画像

愛犬ポチが亡くなった! ~さようなら、そして、ありがとう!~

人生の道程で出会う大切な存在。
それは時として家族以上の存在になる。
家族にとってポチはまさにそういった存在。
18年の長きにわたり、寄り添い続けてくれたかけがえのない家族です。

愛犬ポチ

2024年6月3日、愛犬ポチがなくなった。

老衰のためポチを見送る日が来てしまいました。

明るく無邪気な表情、野原を駆け回る姿、温かな体温。

全てが今は懐かしい思い出となってしまいました。

しかし、ポチが私たち家族に残してくれたものは大きい。

数え切れない愛と思い出は、決して消え去ることはありません。

ありがとう! そして、さようなら!

愛する者の死は、人であれ動物であれ、悲しいことです。
しかし、その存在に出会えたことに感謝します。
大切な思い出を胸に、これからも前を向いて歩んでいきます。
ポチよ、きっとまた会える日が来るはずです。


この記事が参加している募集