見出し画像

アトピー日記:131日目(退院23日目)

今日は1日お休み。たまったドラマをみてからずっと行けてなかったゾフのメガネ屋さんへ、メガネをもう一本新調すべくオンラインで購入していたけど、レンズ合わせがまだだった。鼻パッドのところがかゆくなって赤くなるのでちょっとでも軽いものをと思ってのチョイス。一応肌に当たるところはプラスチックにシリコン素材がついているものに交換していただけるとのこと。どちらがいいのかわからないけど…どうか荒れませんようにと祈るばかり。

手のひらと手指もちょっとかゆいなぁ、いよいよ火曜日には再診。血液検査の数値がどうなっているのかとっても気になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?