見出し画像

一人経営で陥るビジネスの罠!!


こんにちは。
Believe Sports gym 代表
公務員を退職し0からの起業
マーケティングサポート
野島 翼 です。


以下のことで悩んでいるのであれば...

今回の話はあなたの為のものです。

【1つ目】

従業員を抱えるトレーナー、治療院系をされている方で、将来を見据えた経営が出来ていない。

【2つ目】

今まで集まっていた新規顧客が集まらなくて焦り始めている。

【3つ目】

コロナウイルスの影響で相談をしたいが、誰に相談していいかわからない。

もしも、あなたが

現在このような状況であるのなら...。

おそらく「あること」を変えるだけで、解決するはずですよ?!

どうしてある事を変えるのかというと、今まで一人で経営を考え、悩み、行動されてきたことでしょう。

しかし、改善することができない...。

そんな日々が続いてきたのではないでしょうか?

そんなあなたに。。。

ぜひ、この音声動画をご覧になってヒントにされてほしいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ぜひ秘密のFacebookグループオンラインサロンに参加してみませんか?】

スポーツビジネスで役立つ情報や知っておきたいことなども中心に週1回~週2回程度投稿をしています。

ご安心ください。

参加は無料です!!セミナーなどの先行案内も特典としてありますよ!!

始めたばかりのグループではありますが、

すでに、経営者が集まるグループになっております。コラボ企画とかも生まれやすいですね。

一人勝ちの時代はもう終わりました。これからはコミュニティで何かに取り組んでいく時代に突入します。いや、すでに突入しています。

そんな時代に立ち向かうために、一緒にスポーツ業界を盛り上げましょう。

あなたの参加をお待ちしております。

あっちなみに、スポーツ業界でない異業種の方もいらっしゃいます。

下記URLからグループに参加ボタンから参加することができます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/suportsbusiness/?ref=share

※退会時はメッセンジャーにて【退会申請】と私宛に送っていただければいつでも退会することができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?