見出し画像

「パリのスト!パリのデモ!ほんとのところ」ポッドキャスト更新

第6回更新しました!
パリに住んで30年のファッションジャーナリスト、清水友顕さんとノアゼットプレス編集長がパリに住んだ気になれるリアルなお話を展開していますが、今回のテーマは……今話題のパリのスト!


ポッドキャストの最新エピソードを聴く: これからパリ旅行する方必聴⁈パリのスト!パリのデモ!ほんとのところ https://anchor.fm/cafenoisette/episodes/ep-e220a96

ノアゼットプレス4月号、伝説の家政婦志麻さんの旦那様、ロマンさんへのインタビュー内容を少し紹介しつつ
在仏30年清水友顕さんが見た、ニュースをにぎわせている現在のパリのストやデモについてお話を伺います。
正直、今の時期の旅行はおススメしないと頑なな清水さんに
無理くり、それでも旅行したい方はどうしたらいいのか、聞き出しました!
おススメのホテルの場所や、今年のパリ旅行おススメの時期も伺います。
そして話はフランス革命からフランスの手厚い補助金の話まで……
いよいよ本当にフランスに住んだ気になれるポッドキャストになって来ました!

ご質問やおたよりは
info@noisette-press.net
または
#カフェノアゼット
でつぶやいてくださいませ!

25歳の時の写真を堂々と使う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?