見出し画像

①どうやって自分の言葉を紡いでいくか

ありがたいことに私のことを褒めてくださる中で「考え方が好き」「思考が好き」とおっしゃってくれる方が増えました。

私もInstagramをしていく中で、正直写真だけではここまで伸ばすことはできなかったと思います。

写真の中に自分の言葉をのせることで、自分の気持ちを伝え、多くの人に見つけてもらえるようになりました。


本当は多くの方が頭の中では色々なことを考えていると思います。

私より深いことを考えている方も沢山いるはずです。

でもその考え事を「人に見てもらいやすい形にしているか、人が見たいと思える形にしているか」で大きな違いが生まれます。

今回のこの記事では「言葉」にフォーカスして私の考えていることをまとめていこうと思います

ここから先は

5,146字
noiのInstagram発信の裏側を書きました。 興味がある方のみお読みいただけると嬉しいです。 詳しくは無料記事【紹介文】をお読みください。

noiのInstagram発信の裏側を書きました。 興味がある方のみお読みいただけると嬉しいです。 詳しくは無料記事【紹介文】をお読みくだ…

\\ 読んでくれてありがとうございます// これからもより良い投稿ができるようにがんばります(^ ^)