マガジンのカバー画像

#雑記

37
「つぶやき」などの分類出来ない記事のまとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

ポップル戦線に異常あり!

ポップル戦線に異常あり!

ポップルをしてて新規の方が急に増えたな~と思ったら

5月30日にたっくーTVで紹介されてました!

流石69万人フォロワーユーチューバの拡散力は、凄まじいです(>_<)

ポップルが非常に重い状況となりました
ちなみにたっくーさんのポップルアカウントを覗いて見ると

もう2万いいね!を超えています!(´・ω・`)たった3日で
昨日、確か18,000円位行ってました💧

ちなみに私のアカウント状

もっとみる
続ポップル~ありがとな!(孫悟空ふう)

続ポップル~ありがとな!(孫悟空ふう)

最近書くネタが無いのでポップルネタをまたまた引っ張りますw

そして今まさに奇跡が起こった🌠

そう今眩いばかりに皆の「いいね!」が集まってきている・・・

たった1枚の画像に急激にいいね!が集まって来ている!

キテマス!(´・ω・`)マリック風に

ちょっと古かったですねスミマセン(_ _;)

ここ数日ポップルの普及活動の為、職場でポップルを勧めリアル人脈までを駆使していいね!を獲得する奇

もっとみる
頼む!みんなの「いいね!」を分けてくれ

頼む!みんなの「いいね!」を分けてくれ

最近、忙しくnoteの更新もままならい状況ではありますが、プロティンダイエットの継続と「いいね!」がお金になるSNSアプリ「ポップル」の更新は続けております(笑)

直近でフォロー数12,000人を達成し、フォロワー数では無いですよw

ここ数日まじめに一日5枚の投稿を欠かさずにしたところ・・・

自分のいいね!30ポイントを含めて日に100いいね以上が日々集まっている状況となりました。

つまり

もっとみる
夢?心霊体験?死を体感したエピソード

夢?心霊体験?死を体感したエピソード

ちょっと夢なのか、心霊体験なのか?
多分夢だと思いたいのですが、結構リアルに感じた出来事がありましたので書こうかどうか悩みましたが、noteに残しておこうと思います。

今日の午前2時過ぎの出来事となります

===

何時も通りYouTubeを視聴しつつそのまま寝てしまうカリヤでした(-_-;)

もしかしたら怖い動画が流れていたのかも知れません

寝ていたら夢の中なのか、現実なのか不明ですが、

もっとみる
世間は10連休ですが・・・

世間は10連休ですが・・・

只今、12連勤の真っただ中のカリヤです!

いや~今流行りのブラックですね(笑)

個人的には、やれブラックだなんだってのはあまり気にしてないんですけどね。

だって自分で選んだ、もしくはそういう風な所にしか勤められなかった結果なので、結果は結果として受け止めてます。

まあ、休みが無い人なんて沢山いますよね?

売れっ子の芸能人とか、お医者さんとか、人命に関わる大変なお仕事をされている方達など、

もっとみる
いいね!で稼ぐポップルその後

いいね!で稼ぐポップルその後

3月19日から始めた「いいね!」が1円になるアプリ「ポップル」4月5日時点でフォロー数3,000人となりました

フォロワー数は671人です

フォローバック率22.3%です

おそらく3,000人を達成したばかりなので時間差で増えると思います

フォロー数1,000人までは楽勝だったのですが2,000人から3,000人までの道のりは中々辛いものがありました(´・ω・`)
ここで、効率良くフォロー

もっとみる
いまだに謎な不思議体験

いまだに謎な不思議体験

ふと昔の事を思いだしたので、noteに残しておこうかと思います

昔と言っても何年前だか記憶が定かでは無いです

私が転職する前に起きた事なのでおよそ7年~8年以上前かと思います。

ある日、確か昼間だったと思います

明るかったのを記憶しているので

寝起きだったのか定かでもないですが意識ははっきりしてました

部屋のカーテンを立ち上がった姿勢でなくちょっと四つん這いに近い態勢でそっと開けて外を

もっとみる
ポップル

ポップル

今日は、3月19日より始めたポップルについて書こうかと思います。

ここでポップルで出来る事を改めて整理して考えると

1 一日に5枚の写真か1分間の動画を5つアップ出来る

2 一日に30回まで「いいね!」が出来る

と非常にシンプル

正攻法で行くのであれば、皆が「いいね!」をしたくなる素敵な画像を毎日アップして「いいね!」を貰ってフォロワーを増やしていくが王道でしょう!

画面上部には、「フ

もっとみる
我が家のトイレ風景

我が家のトイレ風景

最近始めた写真投稿アプリ「ポップル」にアップするネタ(画像)を朝から考えていました。

ふと良く見ると、( ,,`・ω・´)ンンン?と新鮮に見えて来たのでお恥ずかしながら我が家のトイレの一部を公開致します!

あまり片付いてないから一部だけね(>_<)

少しづつ増えて行ってたのが、気が付けばこんな感じに(笑)

もうちょっと近くで見てみると

いたる所に動物達が住んでいる状態に・・・

心理学的

もっとみる
【いいね!】でお金がもらえるアプリ

【いいね!】でお金がもらえるアプリ

2月26日にリリースされ【いいね!】がお金になる今話題のsnsアプリPoPlle(ホップル)を始めてみました。

Twitterとも連携してます。

一日5枚までの画像や1分間までの動画をアップロードできます。

1日30回まで「いいね!」が出来て「いいね!」一回につき1円がした方にもされた方にもカウントされます。

たまに10円が出ます!

テスト的にアップした動画↓

以前撮った失敗動画をアッ

もっとみる
信じるか信じないかは あなた次第です!

信じるか信じないかは あなた次第です!

都市伝説で有名な関 暁夫さんがTwitterにて

あ、万が一当たっても核シェルター設置する場所が無いや(´・ω・`)

前回お話した仮想通貨FX攻略の糸口ですが、私の環境だとスプレッドが広すぎて中々利益に結び着かないのでシェアします。夜の12時から1時の間に高確率で急騰急落が発生します。1分足でじっと待ちつつ急騰、急落に飛び乗って利益を狙います。恐らく参加する人が増えれば、伸びも良くなるかと(笑)

仮想通貨FXで勝てる要因を高める為にビットメックスと言う海外の取引所に口座開設しました。
やはり大勢の人が使っている事もあり、日本語対応してるので使い易いですね。
もっと早く移行すれば良かった!

意思決定力について考えて見た。
最近の狩谷の意思決定力は、さしずめ玉2発しか撃てない映画マッドマックスに出てくるショットガンの様な感じだ!
そして今日もnotoを更新せずにつぶやいて終わるのだった。