人気の記事一覧

【ChatGPT】に頼んでみた      プロット集第九十三回『ポップル錯視』

ポイシャ!ポイ活!今は無きポップル!

ニューツール

【のんびり更新】POPL買ってみた【次世代名刺】

本日よりポップルGOが再開しました。最寄りのセブンイレブンに通ってポイントを貯めることができます。最大で一日50ポイント(50円)手に入れることができます。毎日50がめたとすると、1ヶ月で1500ポイントです。簡単にポイントが手に入るので時間の合間にセブンに寄ってみませんか?

ポップルがアップデートに伴い、Twitterのダイレクトメッセージのような機能が備わりました。スパムが増えそうな予感がしますが、自分の存在をPRする場としては使えそうです。正直なところプロフでリンクが反応するようになるとすごく良いのですが。

これを見る限りだと毎日投稿しなくても画像は伸びるし、食べ物を綺麗に写真を撮ってシェアすればいいねがもらえるようです。個人的にオリジナル絵は調査上あまり評価されてない模様。理由として絵に興味のあるユーザー層が少ないから

【簡単にポイントゲット】ポップルで収益を伸ばす方法

ポップルでいいね数を増やす方法は簡単で、まず1ヶ月くらいはフォローをひたすら増やす。その後フォローしたアカウントを中心にいいねをしていくと、意外と多くいいね返ししてもらえるようになる。おまけとしてプロフィールにいいねが一番多い人に4いいねと書いておけば良い。

現在のポップルでは投稿日が表示されます。以前だと自分の投稿しかわからなかったのですが、現在は他人のものもわかるので、いつバズった画像なのか把握できます。またバズったときに使っているハッシュタグも観れるので参考になりますね。

ポップルの総計いいね数が5000を超えたあたりから、1日あたりのいいね上限数が5増えていました。 さらに5000プラスされたら増加するのでしょうか。今後また様子を見て行きたいと思います。

ポップルで位置情報を利用してセブンイレブンに行くとポイントがもらえるというサービスがありますが、どうやら1日あたり5回までという制限があるようです。最大で1日50ポイントまでということですね。

5000いいね以上あると優待を受けられるということは知っていたのですが、年ごとに貰えると思っていたところ、なんと1ヶ月に一度貰えるようです。これはかなり得ですね。すぐにポイントを交換してしまわずに貯めると良いこともありますね。

いいねをお金に変えられるポップルは実際どうなのか

ポップル

ある日突然濃厚接触者になったけど、隔離中にやってたこと

先日よりポップルに5いいねの機能が備わりました。 これの仕様にはどうやら位置情報のオンが必要なようで、ハートがある位置まで実際に移動することでポイントを獲得できるというシステムです。 外出するきっかけにしてみてはいかがでしょう。 外に出るのがより楽しくなりますね。

本日から、さとふる新規登録者限定で最大140いいねが獲得できるチャンスです。 詳細はこちら🔻 https://blog.poplle.me/satofull/

ようやくスコアの測定が終わり、早速換金の申請を出しました。振り込まれるのは翌月末だそうです。

ポップル*いいね!がお金になります✨