見出し画像

ポップル*いいね!がお金になります✨

【Poplle(ポップル)とは】

ポップルは、 いいね!をお金(現金)に変えることができる世界初のSNSです。
自分がいいね!をしても、 他の人にいいね!をもらっても、 約1円をもらうことができます (2/10現在)。

商品やサービスのPRをする必要は一切なし 。 普段InstagramやTwitterに使っている時間をポップルに使うだけでお金がたまります。
合計で500いいね!(500円)たまると、 振込申請をしてお金を引き出すことができます。

さらにアプリ内でマンガも読めます。


<iOS版アプリ>
【アプリ名】Poplle(ポップル)
【リリース日】2019年2月26日
【対応】iOS 11.0以降 iPhoneおよびiPad、 iPod touchに対応
<iOSアプリダウンロード>
https://app.adjust.com/lg0zjc8

<Android版アプリ >
【アプリ名】Poplle(ポップル)
【リリース日】2019年2月26日
【対応】Android5.0以降に対応
<Androidアプリダウンロード>
https://app.adjust.com/lg0zjc8



みんなでフォローし合うグループに入りたい方、連絡ください↓

https://lin.ee/2OAe8oqc4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?