見出し画像

恋はDeepに(第1話)

石原さとみとキャラクターがものすごく大学院にいそーーーうな人間でものすごくザワザワした気持ちになった。

こんな人ばっかりなんだよなぁ…頭が固いというか良いように言えば一直線というか笑

一般の方はこのドラマを見て、こんな人っているのかなぁ的な感じで思うだろうが、本当にこんな人ばっかりです。学者なんてものは。笑

でもドラマとしては後継者争いなどが絡んでいて面白いなと思いました。

海音の過去がものすごく気になるので、これからも見続けます。

いやぁでも海底で溺れてる人を服着たまま助けたり、キスして目覚めたりするかねぇ…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?