見出し画像

桜の塔(第1話)

キャストであったり、前情報的にしっかりとしたドラマで面白そうだなと思っていたが、本当にしっかりとした重厚感のあるストーリーでとても面白かった。

玉木宏の渋い役どころは完璧で、広末涼子や椎名桔平もピッタリだと感じた。

警察のキャリアとして頂点を目指すには自らの手を汚してでものし上がっていかないといけないといった現実世界でもあるであろうテーマで、派閥であったり、媚の売り方、上司との距離の取り方など緊張感がこちらにも伝わってきて見入ってしまった。

木曜はレンアイ漫画家もあるのですごく楽しみな曜日となりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?