見出し画像

「世界と世界をつなぐもの」目次&一言概要


話ごとにご覧になりたい場合にご活用ください。
各話の最初のページに飛びます。


第 1 話 プロローグ

 親友と一緒に見た学祭最後の花火。
 とても印象深い時間だった。不思議な幻想と共に

第 2 話 学祭実行委員、再び
 去年だけで終わりだと思っていたのに。
 テーマって……ねぇ、美羽はなんて書いた?

第 3 話 学祭テーマ
 みんなの投票で決まったテーマがまさかの展開。どうして?

第 4 話 学祭実行委員長選挙
 私はいつでも応援しているよ!
 って、考えてみたら……あれ?

第 5 話 前期活動報告
 楽しい行事がたくさん。
 でも人との関わりが多くて、うつむいてばかりいる気がする。

第 6 話 夏合宿
 こんなにいい人が多いんだね。でもジェットコースターはもう結構です。

第 7 話 センター
 こんなことが起こるなんて……。
 絶対に許さない。

第 8 話 学祭直前準備
 あなたはだれ?
 いや、私は前から知っていた。まさかあなたが……。

第 9 話 学祭本番
 本当にこのままでいいの?
 私たち間違っていない?もし間違っていたら……。

第10話 決意のグランドフィナーレ
 花火に誓う!もう迷わないよ。
 その決意がまさかの結末を引き起こす。

第11話 エピローグ
 みんなはこれからどうするの?
 私は……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?