見出し画像

まずは自己紹介

はじめまして。
3年前からアカウントは持っていたものの書くに至らず今に至るのいちごです。SNSはほとんど見る専門で、ツイート一つしたことがありません。

それでも今回、こんなハイレベルな自己表現の場に飛び込もうと思った理由は。。。


男の子ママに対する世の中の可哀想感ありすぎん?

男の子の服種類少な!!車か恐竜かの二択!

男の子ママって感じする〜〜いやどうゆうこと?


一人二人と産むごとに男の子しかいないという状況に対して残念を強いられる、そしてちょっとマウント?を取られる日々に嫌気がさした!!
同じように思っている方がいるはずだいるに違いない!!と息巻いたからです。


私は今男の子3人のママとして日々楽しい!
でもここに至るまでには、いろんなネガティブな気持ちに埋もれてネットで検索しては落ち込む毎日を過ごしました。
男の子ママはサバサバしとるしいいよね〜なんて言葉も聞き飽きた!

これから始まるのは仲間集めです。(ワンピース的な)
辛かったあの時の私が救われるような場所になればと思います。

よろしくお願いします。


#子育て #妊娠#出産#男の子#男の子ママ#三兄弟#育休中





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?