見出し画像

目立って仕方ない黒リュック Paint Backpack 発売

こんにちは!guernika staffのnoiです!
季節はもう10月!
焼き芋が美味しい時期になりました🍠
10月は毎週新作を出すという神月間なのですが
その第1発目のオリジナルリュックが今日発売されたので書きます。
時は少し遡って9月・・・私の働いているguernikaのアトリエにこんなものが。

ペイント前のリュックのボディがあった

リュックボディのみ

ペイント前の新作リュックのボディを発見しました!!
今までリュックはリメイクしたものをちょいちょいリリースしてたけど、
今回はボディから完全オリジナルのリュックを作ったんだってー!!😳

ボディの素材について

リュックボディなしアップ

フラップ(蓋)部分は 本牛革
本体部分は雨や傷に強い上質なブラックキャンバスというフェイクレザーを採用✨ハイブランドのバッグなどにも使われてる高品質な合皮らしい。
しっかりハリツヤがある素材感なのでキレイな形を保ったまま長く使えそう・・・!

内部はかなり大容量

ドローコードアップ

ドローコート式なので開閉が楽チンです♩

リュック中身

内部はこんな感じ!(分かりにくかったらすみません)
いや、ほんとに、めちゃくちゃ大容量です!!!
中ポケットは合計3つ。スマホがすっぽり入る大きめサイズと、カギ類やイヤホンなど大切なものが収納できる小さめサイズ2つ。

リュックにPC入る2

大きめのノートPCもすっぽりのビジネスマンも納得のサイズ!
いっぱい収納しても、綺麗なカタチのまま背負えます✨

リュック裏側

背面はこんな感じになっています。

ストラップアップ

ショルダーストラップはもちろん長さ調整可能です☀️

いよいよペイント!

こちらのボディに、実際にペイントしている現場を撮影させていただきました。guernikaアーティスト 乾シンイチロウ氏が一つ一つ仕上げていきます。
なんか、こういうメイキング系の動画ってずっと見れるよね。
他の制作風景などもguernikaSTAFFインスタグラムにバンバン掲載中ですので
気になる方は覗いてみてね。

リュック塗装直後

白スプレーで大胆にペイントが入りました。
なにこれ、黒リュックなのに全く地味じゃない、だと・・・!?
かっこいいペイントが施されコーデの主役にもってこいな存在感になりました・・・!

リュック完成系

別のパターンで”HAVE A NICE DAY”バージョンも作りました!
こちらは公式オンライン限定で取扱予定です⭐︎
私はこっちの方が好み。

実際に背負ってみた

リュック後ろ

リュック全身比較


実際に着用時のサイズ感はこんな感じです。
一応メンズ向けバッグとして作ってますが、女性でも余裕で使えますよ!
派手ではないのに、街ですれ違う人に確実に二度されそうな存在感でしょ??

Paint Back packは10月1日発売!

画像12

have-a-nice-day-左

Have-a-NIce-Day-右

画像15

背中で語れる存在感!Paint Backpack🎒は
価格税込¥110,000-で
本日10月1日から公式オンラインストア&全国のロイヤルフラッシュguernika取扱店で発売開始です〜〜〜!!!!

https://guernika.jp/products/paint-back-pack

絶対ゲットしてくれよな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?