見出し画像

DAY6-浅草-サウナ付きのあんまり人に教えたくないホテル🧖‍♂️

本日の宿
浅草セントラルホテル(@浅草)
東京都台東区浅草1-5-3

2633円=定価4050円×0.65(GOTO)
1000円分地域共通クーポン

あんまり人に教えたくない場所、お店、誰にでもありますよね。

僕にとってはこの「浅草セントラルホテル」がそれです。

ここを利用して5回目、めちゃくちゃいいんですここ。

なによりも「サウナ付き大浴場のシングル個室」でこの価格って、ここぐらいしかないんです!!!🤤

いつもは20時チェックインのプランで安く済ませるのですが、この日は贅沢しました。

そんなこんなでホテルへin

浅草セントラルホテル

ちょっと休憩してさあサウナへgo

サウナ

20:30から男性が使えるようになるんですけど、その時間にはもうサウナには2人先客が。

休憩スペースが1つしかないのでみんなで空気を読みながら利用します😂

サ室(3人)は90〜100度をうろちょろ。水風呂(2人)は20度。地域のホテルにしては十分すぎます!!

なによりコロナ禍で人が少ない🤩

空いてるサウナを独り占めするのは至福のひと時です🤤

でもこんなにいい設備なのにこんなに人が少なくて大丈夫かなぁ⁇

浅草も人が少ないし…心配です😭

大好きなんだよなぁ…僕がたくさん使って貢献します!!

てなわけで今日も宿泊🤩🤩

宿;浅草セントラルホテル
場所;浅草
広さ;2/5
清潔さ;3/5
匂い;3/5
サービス;5/5
コスパ;5/5
その他;サウナ付き大浴場(男女交代制)

とにかくこのホテルが好き!!笑

Googleマップでこのホテルを自宅としてピン留めしてあるくらいです😂

クーポンとかは落ちてないんですけど、普通に安いので使い勝手がいいです😚

サウナ好きコスパを求めるならあんまり教えたくないけどおすすめ!!!

ホームレス大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?