見出し画像

DAY7-石垣島-時の流れを忘れてしまう素晴らしい場所

本日の宿
グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン(@石垣島)
沖縄県石垣市新川舟蔵2471-1

ホームレス大学生、石垣島に行ってきました。

というのも当方大学の最終学年なので卒業旅行的な旅行を友人としてきたのです。

東京から飛行機で4時間弱。

到着

南ぬ島 石垣空港

あちぃぃぃぃ!!😵

朝東京出た時8℃だったのに石垣島は28℃😂

同じ日本でもこんなに違うか?!と感じましたね…

といっても!風邪が吹いていて夏の東京のような湿度もなく、非常に快適!!🤤

最高です。

そんなこんなでホテルへin

グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン

宿からの景色が本当に素晴らしいんです!🏝

これがフロントから見えるんです!笑

ずっと見てられます…🤤

この後人生初のSUPをしてきました。

SUP

SUPstand up paddleboardの略で、要するに立ってサーフボードみたいなのを漕ぐっていうやつです。

これがものすごく楽しい!

慣れるまでは少し大変ですが、慣れてからはスピードも出てきて景色見る余裕も出てきます。。

そして、その景色がものすんっっごく綺麗なんです🤩🤩

綺麗すぎませんか😭

最後の方はボートに座ったり寝転がったりして夕日を見ていました。

空と海を眺めながらボーッとしている瞬間が心地良かったです!

この後は居酒屋で魚を食べながらオリオンビールを飲みました🤤

定番だけどやはり美味しい👌

これからまた石垣の写真載せていきます!

ホームレス大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?