見出し画像

余裕をつくる


毎日日々忙しくないようで、忙しい。

大人は、仕事に付き合いに、家事に育児に
子供は、学校に習い事に勉強に部活に

そして、以前の私みたいな人なら
足りないところを埋めるための学びに

余暇のため!?の遊びに
リラックスのための動画に

忙しい。

したいことすらままならず

ぼっーとする時間
何もしない時間もすごく大事なんだよね。

目標達成のためのスケジュールや
やりたいことをするためのスケジュールや
効率よくして、予定を立てる

大事だけど

余裕、余白も大事だね。

これ私に言っているな!

やっぱりバランスも大事だな^ ^

やる!ならないを決めて余白を作ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?