10/8 MUPライブ~商品やサービスの宣伝が苦手な方へ~
こんにちは! 野原です。
今回は、MUPライブの内容を纏めていきます。
早速ですが、商品やサービスの宣伝をしている方。
文章の書き方やキャッチコピーの作り方にお悩みなどありませんか?
このようなお悩みをお持ちの方は、こちらをご覧いただくと書き方や作り方のコツが分かります。
方法が幾つかに分かれていますので、最後までご覧いただき一番適した方法をお試しください。
★はじめに
★3つの効果を組み合わせましょう
商品名やキャッチコピーは、これらを組み合わせて作成するのがオススメです。
★メッセージは、個人で発信しましょう
★しないでくださいを使いましょう
★ネガティブな文章を使いましょう
ネガティブや損に人は反応します。
★Sales Writingのまとめ
★Copy Writing
★メッセージはターゲットを絞って発信しましょう
★付加価値をつけましょう
下の方が、見てもらいやすくなります。
★ストーリーを作るときは、この要素を忘れないようにしましょう
★Copy Writingのまとめ
★まとめ
商品やサービスの特徴に合わせて使ってみてください。
今回の内容はここまでになります。
ご覧いただきありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?