10/8 MUPライブ~商品やサービスの宣伝が苦手な方へ~

こんにちは! 野原です。

今回は、MUPライブの内容を纏めていきます。

早速ですが、商品やサービスの宣伝をしている方。

文章の書き方やキャッチコピーの作り方にお悩みなどありませんか?

このようなお悩みをお持ちの方は、こちらをご覧いただくと書き方や作り方のコツが分かります。

方法が幾つかに分かれていますので、最後までご覧いただき一番適した方法をお試しください。

★はじめに

★3つの効果を組み合わせましょう

商品名やキャッチコピーは、これらを組み合わせて作成するのがオススメです。

★メッセージは、個人で発信しましょう

★しないでくださいを使いましょう

★ネガティブな文章を使いましょう

ネガティブや損に人は反応します。

★Sales Writingのまとめ

★Copy Writing

★メッセージはターゲットを絞って発信しましょう

★付加価値をつけましょう

下の方が、見てもらいやすくなります。

★ストーリーを作るときは、この要素を忘れないようにしましょう

★Copy Writingのまとめ

★まとめ

商品やサービスの特徴に合わせて使ってみてください。

今回の内容はここまでになります。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?