見出し画像

🇨🇦留学の為の護身としての格闘技

16歳の女の子に、フィットネスではなく、ひたすら対人での格闘技を教えるという事は今まで無く、私の方が学びになったかもしれない期間となりました。

初めは本間に続くのか、、?と思いましたが、陸上で鍛えた身体能力と、体とハートの強さを持ち合わせており、休まずに良く頑張ってきたかと思います。


トレーニングの動画を撮影し、家に帰って反復し、次回のトレーニングにはそれがしっかりと反映出来ているので、上達の速度が本当に早く驚いてました。

🇨🇦留学の際の護身の為という事で始めた格闘技でしたが、向こうにいってもジムがあるみたいで継続しようかなとの事🥊🥋。

また帰ってきたらいつでも遊びに来て下さいね。では頑張って✈️


#🇨🇦
#留学
#護身
#セルフディフェンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?