見出し画像

おとおとの 昆虫の話

どうも。
先週に引き続きおとおとでございます。
前回の投稿のあと
無事に整理券が配布され
次女の幼稚園入園が決まりました。

寒かったーーー。。。

さてさて、前回から予告をしておりました昆虫の話。

あーーーー..…

何書こ.…

おいら虫嫌いなんだよなー…

ということで
おとおとの体験した気持ち悪い昆昆虫の話ベスト3
マジでキモイから
そういうの嫌いな人はブラなんとかバックしてください。

第3位
チャボがミミズを.…

子供の頃のバカガキ達(友人)の謎の遊び、
その名も
捕まえたミミズを
とにかくチャボ(にわとり)に食わせまくる。

なんだそりゃ!!

気持ち悪い遊び流行らすなや!!

チャボも普段食べてる餌には無い良質なタンパク質にテンション上がっちゃって食うわ食うわ。。。

こっわ…

このランキングやっぱやめようかな.…


続いて第2位!!笑
耳に!!

これは去年の出来事。
仕事に行こうと電動ママチャリを漕いでいたら

こいつが…

耳に.…

入ってきたんだぜ!!!

パニックになりながら家に引き返してすぐかみさんにピンセットで取ってもらいました.…
結婚しててよかったーーー。


そして第1位!!
米粒じゃなくて.…ナメクジだったんだぜ..…
(まじ閲覧注意)

それは僕がまだ小学生になりたての頃のお話
お世辞にも綺麗とは言えないボロボロの借家に住んでた兄弟家はしょっちゅうナメクジだのゴキブリだのが出てその都度おとおとを恐怖のどん底に突き落としていた。
ナメクジは毎晩風呂場に絶対何匹か現れて虫嫌いのおとおとはビビり倒していた。
 
そんなある日曜日の午前中

テレビを観ていると手元にもちっとした感触が当たった。

まってね!!まだオチを予想しないで!!
当たってるから笑

おとおとはこのもちっとした感触を
さっき食べた朝ごはんがこぼれたもんだと勘違いして
確認もせず

こねこねこねこねこねこねこねこねこね..…

ひと通りこね終わってそろそろ食べるか捨てるかしようと思い指を見ると...…

そこには...…

今週はこの辺で笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?