マガジンのカバー画像

体験レポ

3
これまで体験したレポートをまとめてます。
運営しているクリエイター

記事一覧

1年間 『7つの習慣』を毎朝読んだら人間になれた

1年間 『7つの習慣』を毎朝読んだら人間になれた

#やってみた

2022年12月からほぼ毎日、『7つの習慣』という書籍を読んでいる。

あぁ、ここでいきなり引いて引き返さないでくださいね!
ただでさえ7つの習慣は重たい本であり、それを1年読み続けている現実は、自分でもだいぶどうかしているかと思う。
ですが実際に読み続けてみたのだから仕方ない。どんな変化があったのか振り返ってみた。

なんで1年も読み続けたのか7つの習慣自体は以前から所有していて

もっとみる
40歳にして出会った運命のイヤリング

40歳にして出会った運命のイヤリング

#買ってよかったもの

メイクだけでは何かが足りない40歳の顔メイクが好き。
デパコスを買い揃えるほどの予算は割いていないが、ドラッグストアでみかけるコスメでよさそうなものを買ったり、YouTubeやインスタグラムでメイクの研究するのはもはや趣味といってもいい。

だが、なんだろう。
40歳になる少し前あたりから、メイクをした後の印象が変わってきた。
ビフォーアフターに盛り上がりがないのだ。
最新

もっとみる
スペインのドキュメンタリー番組から取材が来ました

スペインのドキュメンタリー番組から取材が来ました

何かのコンペや賞を獲ったりしたこともなく、有名企業の出身でもなく。SNSのフォロワーを全部かき集めても1万に届かない、目立つ要素これといってなしの私の元に、なぜかスペインからテレビ取材が来ました。

なかなか不思議な体験だったのでnoteにまとめてみます。ページ最後には2Pの体験レポマンガもありますのですっ飛ばしたい方は目次からどうぞ↓

見知らぬDMがインスタに2023年5月。
Instagra

もっとみる