見出し画像

マインドコントロールの標的は「女性性」

※この記事はCOBRAのThe Portalで紹介された英文記事を翻訳したものです。翻訳料は¥100です。

女神のパワー 2018年2月18日 より以下""部分転載です。

"地表の住人は、柔和で他者への思いやりが弱さであると信じるように洗脳されています。この洗脳はアルコンが作り、イエズス会とイルミナティネットワークを介し、次にマスメディアを通じて、アルコンが地表住民に適者生存という用語で広めたものです。

この用語は、女神の思いやりのエネルギーを抑圧するために地表住民の間で拡散されました。女神の思いやりのエネルギーは、闇の勢力が最も恐れるものだからです。"

元記事: http://www.jchristoff.com/mind-control-directed-entirely-at-the-female/

ここから先は

3,585字 / 1画像

¥ 100

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚