見出し画像

プチ生業(なりわい)サークルつくりませんか│まずは、ぼくから“noteで個人マネージャーさんプロダクション”の提案


のげはnoteサービス開始日からのユーザーで、ハンドキャリーというアルバイトで世界中を飛び回っていた写真家です。noteでの二年間でいろんな事を試してきました。noteの投稿内容、ビューやスキ、フォロワー数をみて信頼度を判断しながら読み進めてください。

今週の全体ビュー2,1307。投稿ノート数18件。全体のスキ427。


■月のビューtop3■

創造的でありたくてnoteを使っています《情報はお金と馴染む?作品とお金はなじまない?》情報≒作品?ぼくの写真も買ってみませんか←ああ、言っちゃった#ちゅうハヤ
ビュー:1735 コメント:9 スキ:61

タイの製本作家さんとのコラボの続報 チェンマイからEMSでアートブックのサンプルが届いた! NATさん https://goo.gl/5Eg1C3 お兄さん来日 https://goo.gl/L0P6qq ~つづく
ビュー:1574 コメント:0 スキ:41

noteでプチなりわい《まだブロガーにこだわって消耗してるの?》ぼく以外の方の作ったぼくの写真集マガジンを100部オンライン手売りしてみようよ≒ひとりじゃつまらないよね #ちゅうハヤ
ビュー:1553 コメント:4 スキ:34


■月のスキtop3■

スキのトップ3は全部写真ノートです。写真家としては嬉しい結果。

Kana☆Minako☆Kana│京都│Dec.2015
ビュー:1208 コメント:3 スキ:77

Howard Johnson Inn Houston│2014.02.18
ビュー:1055 コメント:2 スキ:73

Chiang Mai│dec.2015 - jan.2016
ビュー:1500 コメント:5 スキ:67


ここから先は

1,959字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?