見出し画像

No.2

昔、ある人に

君は2番目にしかなれない

って言われた

なんて、ばっさり急に言うんだろう?

顔相?

とか思ったけど、そう?って返した


確かに…

夢を追う人

忙しい人

趣味の多い人

他に大切な人がいた人(!)

考えてみるとイチバンじゃない時ばかり

いまだにその人の言葉が

言霊となって私を守ってくれてるような

そんな気もしてしまう(いい事?)


でもね、

寂しかったりツラかったりしたけど

楽しかったし

何より私が選んだ事だったからね

それを悲観してはいませんよ

それに、だってほら

2番目って…

実はボスキャラ、

なんて事もあるでしょ(ニヤリ)

これはやせ我慢に入るかな(笑)?


だけど、願わくばあなたに関しては

2番目じゃなくて…

せめて1.5番目ぐらいでいたいです

イチバンは恐れ多いので

これぐらいでどうでしょう?


この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀