見出し画像

パルス

かまってちゃんと思われるのが嫌で

ピンチなのにさほどなんともないように

話したり…話さなかったり…

私の本当はあなたに見えてるかしら


ただ不安

私がどうなっていくのか

分からないから


たった一度だけなら

これを伝えてもいいのかな?


迷って目を閉じた挙げ句

昨日も口には出せなかった


ハッピーワードやで


むかし

私を少なからず好いてくれて

私を深く傷つけたあの人の言葉が

頭の中でよみがえり

踏みとどまった今日いちにち


それでも

求めてるのはあなたの手

この鼓動の速さを解消できるものは

今はそれしかないのです



この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀