見出し画像

実家の愛犬がただただ尊い

こんばんは。
数分前まで自分の右腕を愛犬の枕として捧げていました、のえです。

ほんとうは、先日一人旅の予行練習をしたって話を書こうとしましたが、隣で寝ている愛犬のハッピーがあまりにも愛おしすぎたので、こっちにフォーカス。

私は数日前から宮崎の実家に帰省しています。
わりと頻繁に帰省するほうですが、何よりの理由はハッピーに会うこと。

ハッピーは私が小さい頃から一緒にいます。
おばあちゃん犬です。だから動きはゆっくり。
ゆっくりな分、私はストーカー並みに付きまといます。
ほんとに、愛犬って尊いですよね。なんかいい匂いだし。
ごめんなさい、今日ここで言いたいことは、ほんとにこれだけです。。笑
個人的には、大好きなハッピーのことを、文章にできただけで大満足です。

よだん

私はSNSのアカウント名の中に、"happynoe"って入れています。
もちろん、ハッピーが元です。♡

ハッピーのこと知らない友達が私のアカウント名を見ると、名前の前にhaapyって、「単純すぎか!」とかって時々つっこまれます。

私も付けた後で、「すごい幸せを願ってる」みたいな名前にしちゃったかな、とかって、ちょっとだけ気にしたりすることもありました。笑

でも、最近は逆に、変えずにこの名前のままでよかったって思います。
一つは、名前がきっかけでハッピーの話をできるから(そのまま可愛い写真とかを見せびらかし始めます)。

もう一つは、happynoeって、あっけらかんとしてて、ほんとにもっとhappyな私になれそうな感じがするので。

というかもはや、ダサかわいいだろ!って開き直っているところもあります。お気に入りの名前です。

撮れたての腕枕ショットを添えて。♡

ここまで読んでくださりありがとうございます!ではまた。🐾🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?