見出し画像

留学に行きたい!

こんばんわ

今日は、学校だけど少し夜更かしします!!                          留学のことで、少しだけ書こうと思っています。。。

留学に1年弱始めは行けたらなと思っているのですが、なんと どこの国に行くかも決めていないんです。しかも、英語も全くできないんですよね、、  来年行こうと思っているならそろそろ勉強を始めないとなって思っています。

そこでこれから、毎日何時間って決めて勉強時間の確保と今家にある英語の本を読んで勉強していこうと思います。                           皆さんは、どのくらい勉強をしていますか?                         自分は塾の時間は英語をやっていないので、毎日3時間勉強をしようと思います!お仕事がある日でもこの勉強時間とブログを書く時間は確保しようと思います。


今私が気になっている国は、イギリス カナダ マルタ オーストラリアの4つが気になっています。

1年ぐらいは留学したいので費用を考えると250万円は余裕で越えてしまうんですよね。。。

今からいろいろ仕事をしてお金を貯めていかないといけないので時間がかかりそうです!!!

今日からまた頑張ります!

お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!