見出し画像

撮影

こんばんは〜水麗です✨

素敵な写真撮影していただきました〜

きれいになってきれいに残す!

歳を重ねると自分の写真撮影避けたくてなりますよね😆
何と言っても
シミ・シワたるみ
年には逆らえない老化があります

年齢ほど平等に来るわけではないですが、やはり昔の記憶からすると
あの頃が懐かしい〜の方々ばかり

でも、いつ何時どんな自体になっても良いように写真を残すというミッションを
家族の為にしておいたらよいなぁとおもっていました(汗)
なぜなら我が家
義母、主人共に突然に亡くなったので、写真には困りました😆

一番本人らしさを探してもすぐには見つかりません(泣)
哀しみの中さがすのだから本当に慌てまくり😆

終活の一つになると聞いて 納得する私がいます!

この度はご縁からそのように写真撮影お願いして、自分らしさをかもし出しながらプロのヘアメイクさんにお願いしました〜

出来上がりが今から楽しみです〜

定期的に残すもありかな〜


日頃のスキンケアにも力が入りそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?