見出し画像

水麗チャレンジ〜      ミュージカル

おはようございます〜水麗です!

15年習っています〜
今年のミュージカルは「ヘアスプレー」
私はスポンサーの奥様役になりました

宅が忙しいもので代わりにね💕

セリフを覚えて歌やダンスを覚える!

何とも〜十五年前に始めた頃はまだ40代前半

脳も身体も若かったし、無茶苦茶ヒマだったから
每日每日振りを練習してましたが

今は真逆😆

仕事や役員をして、しかも年も重ね~

いつやるの😆って感じ〜

でも、皆でやるって良いですね~

若者は皆我が娘位のフレッシュで元気!

若さをいつも刺激いただいてますよ~

チラシも出来ました💕


本番までにしっかり練習つんでやるきゃない!!

今日も練習してきます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?